プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外へ送金するにはどうしたら良いですか?
Thailandへです。
日本の銀行では送金出来ないと思います。

A 回答 (2件)

日本国内の外国為替の看板のある銀行であれば、どこでも送金はできます。

手数料とかで送金金額にかかわらず1件8000円ほどは取られますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あざーす❗️
Thailandにいる友人が休職中で、給料も一銭も貰えず、食べる物がないので、EMSを使って、食料を送りました。

休職させている従業員には、せめて、食べるものだけでも、保証して良いと思いませんか?

お礼日時:2020/04/23 22:39

三菱UFJ銀行の一部の店舗で可能だと思います。


詳しくは↓
https://faq01.bk.mufg.jp/faq/show/760?site_domai …
「海外へ送金するにはどうしたら良いですか?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あざーす❗️
試してみます。

お礼日時:2020/04/23 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!