アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年の11月に入籍、新居での生活を始めた者です。
(女性31歳、旦那さんは36歳)

旦那さんとは結婚相談所で知り合い、出会ってから
3か月ほどで婚約、1年で入籍に至りました。
とても誠実な人柄に魅かれ、介護職の仕事柄も
あってとてもまじめな人だという印象でした。

結婚生活も進んでいくと、思いがけない発見や
新しい面も見えては来るのですが
それもお互い「素」を出し合えていると前向きに
捉えています。

先日、部屋を掃除していると
旦那さんの壁掛けカードフォルダーに
リラクゼーションのお店のポイントカードが
ありました。私ももみほぐしに行きたくて
お店の場所を確かめようとカードをとると
その後ろから少し色が明るいカードが数枚
出てきました。
気になってしまったのでお店の名前を調べると
風俗店の様でした。

とてもマメな方で、昔のものはなんでも
大切にとっておく人なので
(観光地のパンフレット、説明書、
 普段あまりつかわないものでも)
昔いったものをそのままもってるのかな、
とも考えました。
ただ前
「キャバクラとかは行ったことはない」
と話していたので、そういうお店にも
行っていないと思っていたので
結構ショックを受けてしまいました。

男性のかた、同じ経験をしたことがある女性のかた、
専門家のかたにお聞きしたいのですが、
・多くの男性は、やっぱり一度は風俗店に行く
 経験をすることが多いのでしょうか。
・結婚後もカードを捨てないのは、今も行きたい、
 もしくはこれから行くことも考えてとっているという
 可能性が高いのでしょうか。


今はほぼ毎日、仕事で忙しくしていて
旦那さんを信じたいとは思うのですが
やっぱり不安を覚えてしまいます。
どうかアドバイスや助言を
お願いしたいと思います。

A 回答 (4件)

男性が風俗店に行くのは私は普通と思います。


結婚しても行く人は行くし行かない人は行かない。
気晴らし程度なら仕方ないかなぁと思います。
まっ様子見ですね( ◠‿◠ )
気にしない気にしない。
美味しいものでも作ってご主人の帰りを待とう(^ ^)
    • good
    • 1

嫁さんの手料理が美味しいけど…


たまには外食したい

といった感覚です

風俗はストレスを家庭に持ち込まない為の場所です
    • good
    • 0

男はみんなそう言う動物です。

疑い始めるとキリがなくなり、ご主人の荷物や携帯もみたくなります。
そうなったら、その先にあるのは離婚だけです。ちゃんと働いて、お給料を入れてくれて、言葉も含めた暴力を振るわない人なら、見なかった事にしませんか?
あなただって、ご主人に言えない、言う必要のない事はありますよね。それと同じです。

あなたの携帯を盗み見している、ご主人を想像して下さい!

「己の欲せざるところ、人に施す事なかれ」
    • good
    • 0

風俗に行く旦那さんが気に入らないのでしょうが、


思いやりある旦那さんだと感じます。浮気ではなく、ストレス発散の行動なので自然なことだと思います。行かなくても満足する程の夜の営みがあれば、解決できると思います。互いの欲望に遠慮なく向き合ってみることも必要ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています