アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の愚痴を言う男って
どう思いますか?

A 回答 (4件)

長く付き合ってれば愚痴くらい出ると思いますけどね。

友達に愚痴いうくらいなら結構みんなしてると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合い出して、半年ぐらいみたいです。嫌なら別ればと言ってもいいですか?

お礼日時:2020/04/29 22:42

私だったら嫌ですけど一緒にいる以上不満も出てくるだろうし仕方ないと思います

    • good
    • 0

ネタとしてもイヤですね


後先考える事できない
幼稚な男性と思います
    • good
    • 0

よっぽど彼女から嫌な事されてるんですかね?



過去うちの知り合った男性で彼女の悪口を言ってる人に出会った事がないです。
不満はあったとしても、言うとしたら…よっぽどか彼女の悪口を言ってる感覚がなくて、自分からしたら「こんな彼女なんだけどさー」みたいな自慢してると勘違いしてるのかもしれないですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A