アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長く使えるフライパンを探しています。
オールパンアサヒ軽金属
エバークック
など色々見てますが本当に長持ちするフライパンを教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

実家で、値段の高いフライパンを使ってますが、使用上の注意に、強火で使用しない、とか、金属のヘラを使わないとか、制限が多いらしいです。



高くても消耗品と考えた方が良さそうです。
    • good
    • 1

ステンレスと鉄


宮崎製作所 ジオ ソテーパン(ステンレス)
鉄なら

ヨシカワやエンボス加工のフライパン、
使い方によって 普通に使うなら錆びにくい極
焼いてオーブンにいてて使うならヨシカワ、
エンボスは焦げ付きにくいので使い安いですよ。
私はパンを焼くのにヨシカワを使ってます。
「長く使えるフライパンを探しています。 オ」の回答画像4
    • good
    • 2

鉄のフライパンだそうです。


鉄フライパンでググったらいっぱい出て来ます。
質問者様が挙げているような表面加工したものは使っているうちにどうしてもキズが付くようです。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!