プロが教えるわが家の防犯対策術!

痛風発作中はお酒飲んだらダメみたいですが尿が近くなるから飲んだ方が早く治るんじゃないですか?

A 回答 (3件)

ダメです


麦茶がいいです
発作中ならロキソニンとか痛み止め飲むと思いますから
やっぱりアルコールはだめです
    • good
    • 0

そう 主治医に聞いてみてください。

    • good
    • 0

酒は水ではありません。



酒はさけましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!