プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一週間でめっちゃ痩せる方法はありますか??

あと一週間で中学生になるのですが、脚めっちゃ太いし顔もでかくて入学式までに痩せたいと思っています!

断食してみようと思ったけどどれくらい食べていいとか空腹を満たすにはどうすればいいかなどわかりません、よければ教えてください!

身長 149㎝ 体重 34㌔ 胸 Dカップ

出来るだけ胸がなくならない方法がいいです!

A 回答 (8件)

>そうなんですか!?


この世にはある程度時間をかけないと無理なことがたくさんあります。
減量もそうです。
アスリートや役者さんが、よく「◯日で◯kg減量」と話題になりますが、あれはすぐに体重を戻す前提の減量で、だからできるのです。
でもあなたの減量は、戻ったら困るでしょう?

なお、健康を維持しながら他人が見てわかるほどに痩せるのにかかる期間は、最短で2ヶ月くらいになります。
    • good
    • 1

身長と体重から想像すると、太ってると思えないですよ。


でも、私の経験だけで言うと、脚を細くしたいなら毎日30kmくらいは自転車をこいだりしないと脚がスリムになりません。
健康的に痩せたいなら食べて運動がいちばんです。
私の地元は田舎なので、30km自転車で走るとほぼ上り坂でゼェゼェ言いますけど、自転車を漕いだおかげで、高校生の頃は身長175,4cm、体重62kgと細かったです。
現在は、事務員でデスクにつきっぱなしで体重103kgですが、、。(T ^ T)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

食べて運動するも頭に入れておきます!

お礼日時:2020/05/14 23:24

私もダイエットしていますが、食事制限はしないようにしています!出来るだけ水を飲むとか、お風呂上がりにマッサージ・ストレッチをしたり

、あとは筋トレをしています!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

筋トレやってみます!

お礼日時:2020/05/14 23:25

こんにゃく、0カロリーゼリー、もやし、飴、ガム、豆腐、野菜



すでに充分細いのでオススメしないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やってみます!

お礼日時:2020/05/14 23:24

そんな短期的に痩せるダイエットを中学生でやったら身長伸びなくなりますよ。


参考までに身長が低いとデブが誤魔化せず不利だと思います。身長がある程度あれば少しポチャっててもスタイル良く見えるし身長低い子よりも体型管理かなり楽だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに身長止まるのはちょっと困りますよね......

お礼日時:2020/05/14 23:26

1週間で効果が出る方法はありますが、「痩せる」ではなく「病人のようにやつれる」という結果になります。


また、確実にリバウンドする上に、痩せにくく太りやすい体になります。

やってみて、何一ついいことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?

お礼日時:2020/05/14 23:26

うーん。


1週間で痩せるダンスという物を聞いたことが
ありますけど自分は試して効果を実感できなかったんですよね〜(1分しかやりよらん)
本当にできたという方が多いので貴方も
もしかすると行ける可能性があります(?)
⚠️注意⚠️ごめんなさい。効果を実感出来なくて
も責任負えません…。
    • good
    • 1

その歳で短期間でダイエットとなると健康的に支障が出る可能性が高いですが大丈夫ですか?入学式に参加出来なくなるような事態にはならぬようご注意下さい。


短期間で確実に痩せたいならファスティングが良いです。食事の代わりに酵素ドリンクを飲んでください。回復食にも気を付けて。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

健康に支障が出ないようにやってみます!!

お礼日時:2020/05/14 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!