アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5/16に誕生日ケーキを洋菓子店で購入しました。
それを食べているときに白い粒状のプラスチックのような物が入っていることに気づき、食べるのをやめました。
ケーキの半分ほどを食べ、残りは不安だったので食べるのをやめました。
異物は袋に入れて取ってあるのですが、お店に連絡する時は食べ残しのケーキも残しておかなければならないのでしょうか?
また、購入日から数日経ってしまってからでは受け付けてもらえないのでしょうか?
少し体調などに異変が出ないか不安になっているのでできれば威圧的な返答はお控えください…

「異物混入」の質問画像

A 回答 (2件)

他にも入っている可能性もあるので、出来れば残しておいた方が良いと思います。

なるべく早く、明日の開店時間に電話でも良いので連絡してください。それくらいの大きさのプラスチックであれば飲み込んでしまっても排泄の際に出るとは思いますが、明らかに気分が悪くなったりしているのであればすぐに病院へ行ってください。
    • 1

ケーキも残してたほうが良いですね。

可及的速やかに連絡しましょう。
    • 0