プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校デビューってばれますか?
私は中学の時陰キャでめっちゃ大人しかったんです。
家では結構明るくて、高校でも明るいキャラで行こうと思ってるんです。しかし、同じ中学やった子が私の通う高校に結構いてクラスは誰とも一緒じゃないんですが、中学同じやった子とかに私のこと中学の時めっちゃ陰キャやってんで!っとか私の友達に言ったりして噂が広まったりしないですかね?また新しくできた友達も私が中学の時陰キャやったって知ったら友達辞めたくなりますか?友達以外のクラスの子にも高校デビューしたっていじめられたりしたら嫌です。高校デビューに成功したっていう人本当にいるんですかね?

A 回答 (3件)

私高校デビューしましたよ。

眼鏡からコンタクトに変えて、春休みの間に少しダイエットして痩せました。それで中学の時1人も彼氏出来なかったけど、高校で3人彼氏が出来ました笑

私の高校にも中学の同級生が15人くらいいたけど、別にいじめられなかったです。

てか、もし陰キャだった事が知られて距離を友達に置かれても、結局相手はその程度のやつだったって事が分かりますよね笑
せっかくあなたがグレードアップして可愛くなったのに、そんなやつこっちから願い下げです。

今可愛くなりたい!って思ってるなら、やるべきなんじゃないでしょうか?外見もなりたい自分になれるし、中身も勇気が出て強くなれると思います。
    • good
    • 2

中学時代の知り合いがたくさんいるなら、遅かれ早かれバレるでしょう。


でも、バレても気にする事じゃ無いと思います。
高校になると周りの人も大人になってきて、いじめなんて低俗な事をする人は滅多にいません。

「あの子、中学の時は大人しかったんだけどね」「そうなんだ、変わったんだね」
この程度ですよ。噂って程広がるものでもありません。

ただ、あまり無理はしないで下さい。
あくまで自然体に…を心がけて下さいね。
    • good
    • 2

高校デビューと考えずに、普段の自分がこれなんだと堂々としていればいいと思います。


他人の目を気にしたくなるのは分かりますが、気にしていたら自分の人生楽しくなくなる一方です。
自分が一番楽でいれる自分でいればいいと思います。(語彙力なくてすみません)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています