アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コレクターさんやオタクさん来てください。

ヤニ防止に強いコレクションケースを教えてほしいです。

嫁がタバコを吸うのです。
部屋出たら廊下はなく、すぐダイニングキッチンがある感じでそこで吸います。


アニメ
フィギュア
プラモ
ベイブレード
ジッポ
メガネ

A 回答 (3件)

質問の趣旨は、ケースの素材だよね?


汚れるのはどれも似たり寄ったり。
無難なのは、ヤニを除去しやすいガラスだよね。

禁煙以外のそもそも論なら、電子タバコに替えてもらえば緩和するとは思う。
    • good
    • 0

奥さんを閉じ込めるケースならあるかも。

閉じ込めればタバコもまあ大丈夫でしょう。
そこ入って吸えと言って下さい。
    • good
    • 0

ガラス板とコーキング材で密閉容器作れば?



もしくは二度と使わないつもりで、レジンで永久保存してしまうとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!