プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニ(ファミマ)のバイトに受かったんだけど、面接の時に、リスカあるの言えなかった…
どうしよう…どのタイミングで言えばいい??
直営店?じゃないし店長ピアスバチバチだし、面接に金に近い茶髪で耳にピアス8個つけて行っても受かったから結構緩い店だと思うけど、さすがにリスカはまずいよな…?長袖で面接したからリスカ気がついてないと思う…首にも跡あるから察してくれてるかな…?どうしよ…?

A 回答 (3件)

リスカ有ろうがなかろうが


ちゃんと仕事してくれたらいいだけの事
誰も興味なんてありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっか。自分はすごい、気持ち悪がられてないかって気にしちゃう。自業自得。

お礼日時:2020/05/23 19:22

火傷の跡があるからと言って、アームバンドをしてたら良いですよ。

頑張って下さいネ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっかーその手もあったか!ありがとう!!やってみようかな

お礼日時:2020/05/23 18:32

ずっと長袖で頑張ればよい、冷房あるでしょ。


もう、内緒で通したらいいでしょう。

たぶん大丈夫ですが、バレて聞かれたら、
「あ、個人のプライバシーなので言わなかった」
とか、平気な顔しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今制服半袖っぽいけど、下に長袖着てもいいのかな??
聞いたら、リスカしてるんじゃないかとか思われるかな…??こわいよーもうバイトやだよーでもバイト頑張らないとなんだよーつらいー、

お礼日時:2020/05/23 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています