アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

囲碁初級者です。
雑誌「囲碁未来」にあります、さわやかレッスンのコーナーの棋譜を見ていて、いつも中盤以降は割愛されています。どんな見事なヨセなのかな、見たいな~といつも思っています。

プロ、もしくはアマ上級者との指導碁の棋譜が、最後まで載っている本、雑誌、サイトはないものでしょうか?
解説付きがいいんですが、なければ棋譜だけでもいいです。

もちろんプロの棋譜を並べたり、詰め碁やネット碁もやっています。
ネット碁でも、他の方の指導碁の棋譜は得られるのですが、それ以外のものを探しています。

お暇なときにお返事ください、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんなサイトはいかがでしょうか?


ご参考になれば幸いです。

お互い頑張りましょう(^^)/

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/igo/kifu/kifu_top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すばらしいです、私の探していたとおりのものでした。
とっても助かりました~m(__)m

お互い、頑張りましょう!!

お礼日時:2005/02/05 22:30

あちゃー指導碁でしたか投稿してから気づきました・・・


プロ同士のばっかりですいません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気になさらないで下さい。
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/01/19 21:19

私も初級者なのでお役に立てるか分かりませんが


だいぶ前に棋譜が乗ってるサイトを探していて見つけた物です↓
http://homepages.cwi.nl/~aeb/go/games/games/
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/8983/i …
http://jeudego.org/parties/sommaire.htm
かなり情報が古いのばかりですがお役に立てれば・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答、ありがとうございました。
こちらも参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/01/19 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!