アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧血にいい食べ物を教えてください

A 回答 (15件中1~10件)

プレーン?

    • good
    • 1

主にほうれん草やプレーンですね

    • good
    • 1

プルーン!!

    • good
    • 1

血液は太ももで作るんです


良質のタンパク質を取らないと血液が増えません
鶏の胸肉とヨーグルト ひじき ちりめんじゃこ ブロッコリーなどバランスよく食べて太陽に当たり体操をして全身運動に心がけましょう
女性なら生理が止まれば無くなりますから
心配はいりません
    • good
    • 1

ほうれん草は、食べ過ぎると多少問題が、、


レバー。
    • good
    • 1

レバー、ブロッコリーなど



貧血が病的なものでなければ、DHCなんかのサプリメントを毎日摂ったほーがいい
食事だけだと限界があるので
    • good
    • 1

レバーです。


1週間に1回はニラレバ定食でも食べてれば貧血などにはなりません。
    • good
    • 1

ネイチャーメイド アイアン(鉄)

    • good
    • 1

肝臓でございます。

    • good
    • 1

レバニラ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!