プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫を病院に通院させるのに、車で片道1時間
往復2時間てストレスになりますか?
我慢できると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 車が嫌いな猫です

      補足日時:2020/06/30 19:28

A 回答 (3件)

必要な通院なら仕方ないかと。


車苦手なんですね。でも、電車で人混み移動、手にもったり、背負われてガタガタ揺れて運ばれる訳じゃないし、車ならスムーズ。
狭いキャリバーバックの中なら落ち着けるし、そんなに強いストレスにはならないんじゃないかな。
片道一時間…ちょっと遠いですが、我慢出来ない距離ではないと思います。頑張って行ってきてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
明日行ってみます。

お礼日時:2020/07/01 18:47

おばあちゃん猫と暮らしています。



その猫によると思います。
どうしても、通院が難しいのなら、往診もありますよ。

お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/01 18:47

連れていきかたでしょう。


お部屋型のリュックもありますね。
ベッドをそのままもっていけるものが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
無理ではないですね。
行ってみます。

お礼日時:2020/06/30 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!