dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かかと辺りに2つプツっとしたものが出来ました。
少し痒いです。
これはなんですか?病院に行ったほうがいいのでしょうか?

「かかと辺りに2つプツっとしたものが出来ま」の質問画像

A 回答 (3件)

これは体の毒素が皮膚から出ようとしているのですからほっとけば体が綺麗になるよ。

薬なんかで止めたりして余計に毒素増やしたりなんかぜっっっったいしないでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

触らずほっとけば大丈夫なんですね!ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/07/03 17:25

水いぼかもしれんし・・・・・



これだけだったら良いけど増えるようなら受診だね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のところ、プツッとなったものはこの2つだけです…様子みてみます( ˊᵕˋ ;)

お礼日時:2020/07/03 17:42

虫刺されかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!