アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漠然とした質問ですが、一生使い続けたいくらい気に入っている物ってありますか?
壊れたり、なくなったりしたら絶対同じ物を買いたいというもの。。。

例えば、靴、鞄、衣類、家具、生活道具なんかで。
どこがどういうふうに気に入っているのかも
おしえていただけると嬉しいです。

私は、買う時に時間をかけて本当に必要なのか、
よく考えるようにはしているのですが、
1年くらいすると飽きてしまったり、
もっといいと思うものを見つけてしまったりします。。。

A 回答 (21件中21~21件)

ボールドです



ウチの洗剤はボールド一本です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CMでよく見ますがまだ使ったことはありません。
今度使ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/21 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!