dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

沢山食べても太らない方法ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    YouTubeで飯テロをみて俺もバクバク食べたいなぁと思いすこしの希望を求めてましたがダメなようですね…皆さんありがとうございました!!

      補足日時:2020/07/08 19:20

A 回答 (11件中1~10件)

・カロリーの低いものを食べる


・運動してカロリーを消費する
・寝る直前に食べないようにする
・夕食は控えめにする

代表的なものは、こんなところです。
    • good
    • 2

たくさん運動すればいいです。

    • good
    • 1

エネルギー消費を多くする ことです。

要するに 筋肉をつければ、就寝中でも
エネルギー消費が大きいので、太りません。
    • good
    • 1

サンドの伊達さんに聞くといいでしょう


彼は独自のカロリーゼロ理論を持っていますので、伊達さんのような体型になれます。
    • good
    • 1

ラグビー選手のトレーニング食は1日7千キロカロリー超

    • good
    • 1

低カロリーのものを沢山食べる。


そして沢山運動する。
    • good
    • 1

食べたカロリー分運動をして燃焼させて下さい

    • good
    • 1

食べた以上に消費(=運動)する。


もしくは、食べるものをこんにゃく、キャベツ、海草などにする。それなら沢山食べても太りません。
    • good
    • 1

下剤を飲む、吐き出す、

    • good
    • 1

食べて、摂取したカロリーと


同じだけ、運動しカロリーを
消費したら太らないよ。
摂取した以上に消費したら
痩せることも可能。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!