プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベルトがきれそうで困ってます。
具体的な工賃がわかればおしえていただきたいのですが
安い所探してます。なるべく東区、北区だと
うれしいです。よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

どこの工場の出しても極端に変わりはないと思います。


それより切れて動けなくなる前に交換した方が
安上がりがと思います。

尚ベルトの原価は800~2000円程度です。
白石なら私が5~6千円で交換しますが・・・・・

この回答への補足

確かにそうですね!

込みこみ5000円位だったらうれしいですね
さらにダイナモまで買えると高くなってしまいますかね

補足日時:2005/01/20 17:13
    • good
    • 1

車種が書かれていませんので、具体的な金額は答えられません(車種により違う為)それにその地域の整備工場で組合みたいなのがありそこで標準工賃が決められています。

なので札幌ではどこでも殆ど一緒です。安くしたいのであれば、顔なじみの店を作る事ですね。

この回答への補足

そうなんですか!前はいわゆるチューニングショップ系
にたのんでいて、足交換11000円、エンジンのせかえ50000円等破格だったのですが、揉めてしまって・・

車はアコードです。

普通の店よりやはりこういった店でしょうかね。

補足日時:2005/01/20 17:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!