dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長157
体重50.2はデブですか?

質問者からの補足コメント

  • 中3 女子

      補足日時:2020/07/12 15:26

A 回答 (8件)

下記のように理想体重に近いですね。



身長157cm女性の各体重(kg)・BMI

【体重】 【BMI】
【平均体重(標準体重)】 54.2kg 22
【理想体重】 49.2kg 20
【美容体重】 46.8kg 19
【モデル体重(シンデレラ体重)】 44.3kg 18
    • good
    • 1

デブですね。

    • good
    • 1

デフとは言いづらい。

    • good
    • 0

体脂肪率が30%以上ならデブ。



そんなわけで、身長と体重だけでは判断できません。
    • good
    • 0

標準。


適正値よりは低い方には位置している。
    • good
    • 0

中1女子ならやや太め。

50のおばちゃんなら普通。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中3 女子です

お礼日時:2020/07/12 15:26

ビミョー

    • good
    • 0

細いよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!