プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

155mcで体重44キロって痩せてますか?

A 回答 (4件)

既にガリガリですね


BMIが17になったら異常な体臭が発生しますので
少しでも太るように努力しましょう。
    • good
    • 0

女だよね?



現実には痩せてるよ。男なら痩せすぎと言いたいとこ。

芸能人ならそれぐらいか、もっと少なく書いてるだろうから、男はたいていそんなのデブとか言いそうだけど。

まあ、身長と体重だけじゃわかんないけどね、太って見える人、痩せて見える人、色々いるから。
    • good
    • 1

普通ですね


こういう質問する低身長な奴って170cm55kgはデブwとかいう勘違いしちゃうんだろうな
    • good
    • 0

BMI 18.31


数値的にはガリガリに痩せている数値です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!