dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と避妊せずにセックス してしまい、その後のことで喧嘩してしまいました。どうすればいいか教えてください。
昨晩、彼女の家に初めて泊まりに行きました。実家暮らしの彼女なので、両親もいるしやらないだろうとおもいゴムは持って行きませんでした。
でも結局同じベッドでじゃれてるうちにそういう雰囲気になり、声出さないようにしておっぱい揉んだり舐めたりして彼女にフェラとパイズリで抜いてもらいました。自分的にはそこでやめようと思ってたのですが、彼女に自分だけずるいと言われて、言われるがままにおっぱいいじりながら手マンしてあげたのですが、入れて欲しいと言われてゴムなかったので迷いつつ欲望に負けて入れてしまいました。

全て外だしですが、3回射精しました。
翌日、冷静になって彼女にもしものことあると悪いから産婦人科行こうと言ったら、私と子供できたら嫌なの?と言われて喧嘩になりました。

もうどうすればいいかわかりません。このまま次の生理来るのを待てばいいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • なんとか説得し、アフターピルもらいに行くことになりました。すみません。ご意見ありがとうございました。以後気をつけます。社会人として責任ある行動とります。

      補足日時:2020/07/13 11:03

A 回答 (9件)

計画性のない妊娠出産はあなたたちの将来にとっても命取りになります。


堕すのも女性の体に負担がかかり、二度と妊娠できなくなる場合も少なくありません。
先日も、育児放棄でニュースになりましたよね?
明日は我が身、そう考えて行動してください。
他人の意見よりもあなた方2人の未来が大切です。


アフターピルも避妊成功率は70%と完全ではないので
どんな時でも日頃からゴムを持ち歩くか、低容量ピルを併用するかなどの対策をしましょう。

アフターピルって処方される時くどくどいわれて不快だし恥ずかしいんですよね。わたしにも経験があります。低容量ピルでもセクハラの問題があり、セクハラで訴えるか?と悩む人もいます。

とくに「私から強請った」自覚があると…医者の事務的な説明も当て付けのように感じます。
ちゃんと病院に付き合い、フォローしてあげてください。

ちなみに行為からすぐなら70%というだけで、時間が経てばたつほど効果はなくなります。
どのサイトにも「2日以内(72時間以内)に飲まないと効果はありません。」と書いてありますが、気をつけて。
ちゃんと飲むところまで見届けてくださいね。
    • good
    • 0

>なんとか説得し、アフターピルもらいに行くことになりました。



酷い男だなぁ~!
責任取る気は最初から無かったんだ。
    • good
    • 0

いや 「子供が出来てたらどうする」という答えが 「堕ろす」であれば 彼女と貴方は「子殺し」の罪を背負うし もしかしたら彼女は 「子供が産めない体」になるかもしれない。


男性にはよくわからんかもしれないが 女性にとって生命を奪うことは 自分の魂の一部が切られるのと同じで 前と同じではなくなるし 罪悪感で性格が歪んでしまうことさえある。

「もしもの事があると彼女に悪い」「次の生理まで待てばいいの」 まったく自己中だ。
妊娠は罪 SEXだけが大事か。
彼女は貴方の欲望のはけ口であって 共に歩く結婚相手ではない ということだな。

女が体を開くことの意味が 全くわかっていないと見える。
咥え込むのが女の本能 この者の子を生む が女の決意。
それを否定されたら 今までの思いが皆無駄になってしまうだろうに。

さて 24時間以内なら アフターピルが効く。
馬鹿な男と関係を持ったお前が悪いと諭して 「俺はお前とは結婚しない」とハッキリ言って 産婦人科へ泣かせながら連れて行け。
それが運命だろう。
    • good
    • 1

おめでたなら結婚しましょう


出来ちゃった結婚は今時珍しい事ではありません
    • good
    • 0

君らの歳によるかな。



まだ学生なら君の意見も十分わかる。

もう結婚してもいい頃合いなら彼女の意見も十分わかる。
    • good
    • 1

結婚しましょう。

責任は取らないと駄目。
    • good
    • 0

彼女こわ!


あなたが、子供できたら嫌なのかは知りませんが、子供の事を考えて避妊はちゃんとすべきです。お互いに冷静になって話すべきです。産婦人科に行くことをもう一度説得されてみては?
    • good
    • 0

>このまま次の生理来るのを待てばいいんでしょうか?


妊娠してたら結婚して責任とれれば良いでしょう。

甘い罠、落ちた感じです。学習しましょう。
なお、「冷めたごめん」と今日、別れれば、
彼女は自分から即日、病院に行くでしょう。
    • good
    • 0

いくつ?待てば

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています