アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

159センチ54キロです。
ダイエット中なのですが、母にデブ!とか脚太い!よくそんなに食べるね…笑と罵られます。
足の写真なんですが、これって太ってますか?
足、やっぱり太いですか…?

「159センチ54キロです。 ダイエット中」の質問画像

A 回答 (6件)

体重的には少しぽっちゃりですが


脚を見る限りは綺麗な形です
今のままでいいです
    • good
    • 1

健康的な女子との印象。


太るのは簡単で直ぐだけど、痩せるの容易ではなし。
その辺、抑止的におっかさんが口やかましく言っているのでしょ。

歳をとると食生活がそのままでは、必然的に太る傾向となります。
食べても運動したりエアロビクスやホットヨガとやればメリハリついた体型となります。
youTubuで配信されてますから、手軽にやった方が宜しいよ。
    • good
    • 0

ん〜女子の足はそんなもんですよ!


そんなに気にする必要はないと思いますよ!
ダイエット頑張って下さいね!(母を見返してやるのだー笑)
    • good
    • 0

あなたが小中学生なら 52.5kg が理想的な体重です。


あと 1.5kg ほど減量を目指しましょう。
詳しい計算方法は下記をご参照ください。
https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228729

あなたが高校生以上なら 55.62kg が 理想的な体重です。
あと 3.57kg 太っても良いぐらいです。
詳しい計算方法は下記をご参照ください。
https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクまで載せてくださった回答、ありがとうございます。

20歳です!
なので一応数字的にはちょうど…と言った感じなんですかね。

お礼日時:2020/07/19 14:31

僕は太くないと思いますが、あなたはどう思っているんですか?


人は物事を比較して考える生き物です。
なのでそういった言葉があるのは仕方ないと思いますが、自分の子供にまでいうのは親がまちがっているかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
心優しい回答に嬉しさが込み上げました。ありがとうございます。
自分では幼い頃から母にそう言われてきて、よくデブや脚太い、たくましい!などと言われてきましたし、自分でも太いと思っているのでもっと頑張ってダイエットするつもりです!

とても励まされました!ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/19 14:33

いや?


細くはないですが、太いとも思えません。
至って普通。

身長体重を見てもデブではないので、食事は減らし過ぎない方がいいです。
ジュースやお菓子を控えめにする程度で十分です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A