アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家具、電化製品、クロス、などについてしまっている
タバコのヤニ・・・マジックリンでは落ちないような
頑固なヤニ汚れを落とす方法?いい洗剤はありませんか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



学生の頃ハウスクリーニングのアルバイトをしていましたが、ヤニ汚れは中性洗剤(台所用のごく平凡なもの)が一番良く落ちた記憶があります…。
すでにお試しになっているようなら申し訳ありませんが、記憶違いだったかな?何も特殊なものは使わずにみるみるきれいになりましたよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

台所用の洗剤は使ったことありません。
早速やってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/21 09:44

洗剤ではないのですが、「激落ちシート」シリーズかなり使えます。

リビング・キッチン用を使ってます。
一度お試しあれ。
ただし、家具は塗装が心配な場合は目立たないところで試してね。

参考URL:http://www.lecinc.co.jp/49news/49-16gekiseet/kit …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

「激落ち」シリーズはなかなかいいですよね。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/21 09:43

0120-117-118


Wash Revolution \8800(80分本取れます)
CMではありません 単なる参考としてくださいね プロが使うものですが最近は通販されています 酵素分解による洗浄ですがこれにはびっくりします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

このての洗剤って色々出てるじゃないですか~
洗剤革命?オレンジなんとかとか・・・
Wash Revolutionが強力ですか?

とりあえず、試しにやってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/21 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!