dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マクドナルド店員の質はなぜ悪いんですか? タメ口 メンチ切る い

A 回答 (9件)

仙台の青葉区で ひどいマクドナルドにあったことがあります。


 でも、ほかのところでは、そんなにひどいことはありませんでした。

近くにあった 近く閉店するロッテリアで シェークの機械が店員の操作ミスで使えなくなり、その時に買いに行ったら、「お客さん! シェーク頼んだらだめだからね 覚悟しといてよ」と言われてびっくりしたことがあります。閉店近いのでダメ店員を集めたのかな?と思ってしまいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりですか、仙台は接客イマイチですよね

お礼日時:2020/07/31 21:52

態度悪い人は多いが、タメ口は経験ありません。


教育されているはず。
メンチ切るって、相当態度悪い。
他の客にもメンチ切るのなら、苦情が沢山あるから、今頃クビになってる。
そんなに嫌なら、その場で苦情を言う。
その上で、本社にも一報入れる。
    • good
    • 0

客が悪いのかと。



マックは接客指導は厳しくその様な店員見たことありません。

客が相当ヤバいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はあ?

お礼日時:2020/07/27 22:54

そんなマックに行ったことない。


荒れた地域が生活圏なんじゃないですか?

雇用形態の自由度が高く、仕事は大変、時給は高くないですから
ハズレが雇われることもあるとは思いますが
そんなにマクドナルドは、っていうぐらいわるいなら地域だと思いますよ
一軒だけとかなら苦情だしましょう
    • good
    • 4
この回答へのお礼

宮城県仙台市

お礼日時:2020/07/26 14:16

客相もあり、条件低く受け入れるところもあるかもしれません。

 

真相はわかりませんが、たまたまその人かその人への圧力が大変微妙だったのかも知れません。
    • good
    • 2

地域性です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仙台市

お礼日時:2020/07/26 14:16

もう二度と行かない店なら放置もアリですが、利用回数が多いなら本部に抗議のメールを入れた方が、あなたが今後心穏やかに利用できるのでは。

    • good
    • 2

お客様の声に書いても潰されているのかその店員が態度が変わりませんのでもうマクドナルドでは買わないようにしました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

店自体は好き、店員嫌い 気持ち悪い

お礼日時:2020/07/26 18:47

その店舗のお客様の声に書いてください



その質の悪い店員の居る店の名前と不快に思われた人時間帯をお知らせ下さい
善処して店員に注意します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています