プロが教えるわが家の防犯対策術!

晴れの日はバイク通勤をして、雨の日は電車通勤をしようと思ってます。お金のことやいろんなことなんでもいいんですが、どー思いますか?

バイクには乗りたい!でも雨の日は乗りたくない、事故の危険性もあるからなどという理由で雨の日は電車にしようとしています。

A 回答 (2件)

通勤手当が問題となる可能性があるので、会社と相談しましょう


バイク通勤を禁止とする会社もあったりしますし、任意保険の証書コピーが必要だったりもします

ただ、通勤そのものが苦痛になるのも不幸ですので、バイク通勤自体はアリかと
ご安全にー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/26 18:58

いいと思いますが、事故したくないのなら本来はバイクに乗るべきではないと思います。


気をつけてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/26 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!