プロが教えるわが家の防犯対策術!

交通戸締まりばっかり、
市民の悩みごとは聞いてもくれない、殺人があっても犯人が戦意喪失してずっと待ってないかぎり、迷宮入り
近所でもコンビニでヤンキーの中学校が殺されたんですが、犯人掴まらず。当時コンビニにいた女14歳連れの、男17が刺されて死んだ。
夜中に出歩く未成年のヤンキーも悪いが、
警察なんて役立たず、税金で養うぎむがありますか。警察なんていらなくないですか。心から憎たらしいです、皆さん、このザワザワをしずめてください。お願いします。デパートから出た瞬間に、黄色信号無視でつかまりました。デパートでは、痛い出費、また、違う施設ではサイズ違い交換と、すごく気に食わない態度、されました。
ふんだりけったりですか。辛いです。

A 回答 (1件)

あなたの思ってることと違うかも知れないけれど、警察はアホの塊やね!私は警察に刑法違反されて、いま、検察庁に告訴してるよ!

有り得んのよねー、、身内かばいに、自らが違法行為。署長に、本部長まで告訴してる。

警察と関わる時は、録音すること!
あいつら、若いやつは特に、刑法さえ知らないんよ!気をつけてね!敵意剥き出しにせず、自ら刑法学び、証拠を集めて訴える!検察庁に!
    • 1
この回答へのお礼

本当にあの、威圧感な態度は許せません。特定コロナ施設にもなっているし。まぁ、私もタイミングがよくなさすぎましたが。負けずに頑張ってください!内容は知りませんが。