dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペットのおうち 里親募集サイトでトラブルがありました。

ハムスターをペットショップから買うのではなくて里親になりたいと思い「ペットのおうち」という里親募集サイトに登録して、ある方
のハムスターの里親になろうと思い応募しました。
ですが急に「やっぱりハムスターお渡しするのやめさせてもらいたいです」
とメッセージが。
仕方ないなと思い了承したのですが、すぐにまた「やっぱり里親になってくれませんか?」とメッセージ…
その時点で「何だこの人」と思ったのですがそのまま話を進めました。
途中までは順調に話が進んでいたものの、引き渡しの日時を決める段階になって急に音信不通に。
しばらく返信がなかったため
「すみませんがこの度はご遠慮させていただきたいです」と送ると、ずっとメッセージへの返信はなかったのに急に
「困った応募者」と評価されてしまいました。
はじめての応募だったので1回目の評価が悪くつけられてしまい、次から他の方との取引に問題が生じないか不安です。
しかもその後もずっと怒りに任せたメッセージを送りつけてきます。
どうしたら良いのでしょうか。。

A 回答 (2件)

ペットのおうちのサイトに、今回起きたトラブルを分かりやすく時系列で書き出して報告したら良いと思います。

もしかしたらあなたに非が無いことが認められて、低評価を取り消してもらえるかもしれません。
    • 1

その相手さん病気ですね

無視ですね
    • 1