アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの暑さ対策を教えてください(੭ ᐕ))

質問者からの補足コメント

  • 私はかき氷を食べる、アイスを食べる、ポカリを飲む、冷房をつける、おでこに冷えピタを貼る、ミニ扇風機を持ち運ぶです!!

      補足日時:2020/08/04 13:28
  • あと氷を食べるですかね

      補足日時:2020/08/04 13:38

A 回答 (89件中11~20件)

今、室内温度は、32°C ですが、暑くは有りません。


エアコンは、6年振りに故障し、機能しません。
然し、私は、汗をかかないので、快適に過ごせます。
窓を開けておくと、時々、風が入って来ます。
嫁は不思議がり、もう、私が長く無いと、言いますが、気にしません。
    • good
    • 0

水風呂には入って体を冷やし、アイス、を食べる。

    • good
    • 0

オナニーをする

    • good
    • 1

やはり水分補給が大切だと思います。


後、帽子や日傘などもいいですよ。

ちなみに僕は、ペットボトルの水を凍らせて飲んだりしています。
    • good
    • 0

状況による

    • good
    • 0

早朝に起きて、朝はやくに家事や趣味の園芸作業します。

汗だくになるとシャワーします。
寝具に暑さ対策用のシーツ敷き、ペットボトルを凍らし、枕元に置いてねます。
夜中に目が覚めたとき、その凍らせたのが溶けた冷水を飲みます。
アイスノンもしてます。
    • good
    • 1

調理中、キッチンには換気扇しかないので、暑くて暑くて気が遠くなることが……。


炒め物や揚げ物などをしていると堪りません。

先日も調理中に我慢出来なくなり、それを救ってくれた苦肉の策が、な、な、な、なんと、冷蔵庫でキンキンに冷えた白滝の大袋。(爆笑)

咄嗟にそれを袋ごと未使用の冬用タイツに挟み、首に巻いたら気持ちいいのなんの……。(๑>◡<๑)

クールネックベルトの中身が凍ってない時や、冷却シートを切らしている時などは、咄嗟の対策にもってこいです。かなり長い時間冷たいですし。

なので今はいつでもコンニャクや白滝の大袋をキンキンにわざと冷やして置いてます(笑)
オデコに巻いて寝ると熱さまシート代わりにも。

シッカリした袋に入っているので破けないし、料理に使う時も別に衛生面も問題ないですし。( ◠‿◠ )

我ながらgood ideaだと。
    • good
    • 2

家に籠ってエアコンを25℃に設定し、何もしないでゴロゴロする。


飼っている猫に教えられました。
    • good
    • 2

怒らない。

喋らない。動かない。冷房して時々換気。
    • good
    • 3

日陰なしで働いています。


頭に濡れタオルを被るとかなり楽です。
空調服は必須です。
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!