プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの暑さ対策を教えてください(੭ ᐕ))

質問者からの補足コメント

  • 私はかき氷を食べる、アイスを食べる、ポカリを飲む、冷房をつける、おでこに冷えピタを貼る、ミニ扇風機を持ち運ぶです!!

      補足日時:2020/08/04 13:28
  • あと氷を食べるですかね

      補足日時:2020/08/04 13:38

A 回答 (89件中31~40件)

とりあえず経験談を書きます



極力食べない、動かない、
顔・首・腕・胸元・脇を
アイスボディペーパーで冷やす、
ネッククーラーを首に巻いて外出する、氷入お茶を少量づつ飲む
冷水シャワーを浴びる、冷凍庫に入る、かき氷を食べる、アイスを食べる、濡らしたタオルを首に巻く・目を拭く、シャワーミストを浴びる、ドライアイスをたく、お化け屋敷に入る
肝試しをする、怖い映画・Blu-rayを見る、エアコンの聞いた建物に入る、車のエアコンをかけて昼寝する、洞窟に入る、熱いお茶を飲む、扇風機・冷風扇の風を顔に直接受ける、プールで泳ぐ、怪談話を聞く、人との接触を避ける
    • good
    • 5

エアコン18°の部屋に篭る。


ガリガリ君食べる
アイスノン
冷えピタ

この4点セットですねwww
    • good
    • 3

クーラーをガンガンにしてアイスやかき氷を食べながらアニメを見る…ですかね?

    • good
    • 2

おでこに冷えピタはる

    • good
    • 1

クーラーガンガンにつけた部屋にずっといる

    • good
    • 1

めっちゃコメント多いな笑


水風呂でサッパリすると深部体温が下がって眠りやすいね!
    • good
    • 2

暑いときこそダンベルで筋トレ!


終わったあとシャワー浴びて超さっぱり!
からの、ビール!
    • good
    • 3

私はやっぱり、こまめに水分を摂る、扇風機に当たる、とにかく涼しい場所に移動します!

    • good
    • 1

ごめん、引くかもしれん。


ヘビの日干し。
沖縄県民だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

引いた笑笑

お礼日時:2020/08/07 09:56

水分補給と、暑いと思わないこと

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!