アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼が同じ職場の先輩と結婚しました。

昨年の夏頃別れた元彼が職場の先輩と入籍しました。
元々、私と付き合う前、元彼は先輩と付き合っていたみたいです。

元彼は私と別れて2カ月で先輩にプロポーズしたようですが、復縁からの入籍は早いのでしょうか。
別れてから2カ月ってことに驚きを隠せないのですが、、

A 回答 (5件)

こんばんは



世の中には色んな人がいます。

過去の事はサッサと忘れて、新しい彼氏を見つけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早く忘れるために、早く彼氏を作りたいと思います。

お礼日時:2020/08/13 09:26

この流れだと、憶測ではありますが、彼は元カノを引きずりつつ、たまに連絡を取り合う仲だったのはないですか?


結婚って早々簡単に決断は出来ないので、結婚するなら元カノ、と言う思いが彼にはあり、元カノはそこまで思ってくれてたなら、と結婚に至ったのかと思います。

私の異性の先輩も、元カノは大好きだけど、元カノをまだ信用出来ず、今出来る恋愛を楽しみつつ、元カノの様子を見てます。
だったら復縁すれば?と思いますが、今ではないらしいです。
たまたま相手がいたから結婚するか!と言う流れはないと思うので、あなたは辛いですが、お互いに彼ら達は惹かれ合うものがずっと残っていたんだと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。たしかに、付き合っている時は元彼から前付き合ってた彼女のことを時々話していたので、未練はあるんじゃないかなって思ってました。その先輩達とご飯に行くと言っていたこともあったので…(当時付き合ってることは知りませんでした)
今になって、あーなるほどなって線と線が繋がった気がします。

お礼日時:2020/08/08 18:08

ええええっ。

先輩に言ってるんですね(笑)
貴方は1ミリも悪くないですよ、騙された身でもあるんですから。でも嫁さんからしたら嫌ですよね。。性格が良い嫁さんなら、貴方に申し訳ない気持ちを持つと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。元彼も何で言うのか理解不能です。お互い知ってる中での勤務は非常に気まずいです。最近は入籍報告等があり、職場では根掘り葉掘り聞かれているところを見ているので、複雑な心境です。

お礼日時:2020/08/08 18:04

私がそんな事されたのなら、自分は弄ばれたんだって怒りが出てきますね(´・-・`)


今嫁に言ってしまいそうな勢い(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。最初聞いたときには、怒りで狂いそうになりました。笑
元彼が先輩に私と付き合っていたことを言ったみたいで、今は職場が気まずくて仕方ないです。

お礼日時:2020/08/08 10:38

すべてはタイミング。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当結婚ってタイミングなんだなって散々思いました。

お礼日時:2020/08/08 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A