dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

忙しい、仕事、疲れたって言う彼氏は、どうおもいますか?聞いていて、うんざりです。その後、ごめん。どうおもいますか?

A 回答 (5件)

実際に疲れておられるのよ~!



ごめん、、を言えるのはまだ貴女さまを愛している訳よ。
性質を見極めていきましょ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!ごめん言うぐらいだから、優しくて、好きで好意あるからへんじするんですね

お礼日時:2020/08/11 09:30

好きじゃなくてもいいけど仕事が大嫌い、愚痴っぽい男は無理です。


男は死ぬまで仕事だよ?
死ぬまで愚痴言う男。無理!
    • good
    • 1

おじさんだなぁ、と思います。

    • good
    • 0

愚痴を聞いて欲しいんでしょうね。


まぁ、聞く方は嫌になるよね。
耐えられないんなら、別れよう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんなこと、ばかりいわれたら、相手もあきれるわ。先見えないし。ごめん必ず言うから、つかれた

お礼日時:2020/08/11 07:22

別れたら


スッキリしますよッ!
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!