アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は運命の出会いとかこの人には何かを感じるとか思ったことないのですが、周りはビビッときたっとかいってて運命だ、なんていう人もいます。
みなさんは運命の人であったことあります?
出会ったあとはずっとこの人ならって思っていられます?

A 回答 (12件中11~12件)

あります。


私は中学生の頃、一言もしゃべったことのない他のクラスの男の子が夢に出てきました。
朝、目が覚めたら雷に打たれたように好きになっていて、あまりに普通に生活が出来ないので、一週間後に告白。
見事玉砕。
しかし、半年後に告白されて、交際開始。
一年半後に破局。

五年経った今、彼とは今は友達ですが、いい友達だと思っています。
彼は私のソウルメイトだと思っています。

恋人でなくても、友達でいたいと思う、そんな関係だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーいいですね!!
羨ましい!うん。
自分のことをわかってくれる人って少ないですよね。
かけがえのないって言葉がホントピッタリですね!
私も雷に打たれてみたい!!

お礼日時:2005/01/25 02:01

love_ai_mixさん、こんばんは。



奇遇ですね、私もないです。
ビビっと、きてみたいですねぇ。
せいぜい私は静電気にしびれるぐらいが関の山です。

お互い、将来の出会いにでも期待しましょう(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。これはなかなか努力で補えないですよね、、ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/25 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!