プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日ヤマダ電機にいったらOSのXPが24000円もしていたので、あきらめて帰ってきました。

このOSをもっと安く買う方法はないものでしょうか?

A 回答 (5件)

フロッピードライブとセットでOEM版を買うのが一番安いと思います。

フロッピーのドライブは1000円くらいでありますから、2万は切れると思います。
    • good
    • 0

やっぱり通販になっちゃいますねぇ、価格comなど見るといいですよ。



今パソコンに入っているOS(Windows98系)があってそれをXPにするんだったらアップグレード版が買えるので、1万円ちょっとぐらいです。

参考URL:http://www.kakaku.com/sku/price/031070.htm
    • good
    • 0

OEM版が一番安いと思う。

(1万600円くらい)
Upgrade版だと1万2000円かな?

ヤフオクにあるシリアル付きを買ってしまった経験が
ありますが、(認証)が出来なかったので無駄でした。
違法なやり方も知ってますが、労力をかけたくないので、
結局、新ハードディスクとOS(OEM版)の購入に踏み切りました。
    • good
    • 0

ないです。

諦めてください。安値でも2万は切らなかったはずです。

Upgrade版なら半値で買えますが。そうじゃないんですよね。
だからって海賊版を買っちゃダメですよ。
    • good
    • 0

1)アップグレード版にする。



2)オークションで探す。違法コピーが多いので良く注意する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!