プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま、ソープランドに行ったら 新型コロナウイルスに感染してしまうでしょうか?

A 回答 (7件)

感染する可能性が非常に高いです。


まず、嬢とは濃厚接触になります。
嬢が感染しており、発病しないタイプであれば、貴方は確実に感染するでしょう。
また、不特定多数の人と密着する嬢は客から写される可能性も高いのです。
昨日大丈夫でも今日の状態は解りません。
さらに、従業員、お店の設備、回り(繁華街にあることが多いので)での感染も
考えられます。
新型コロナを心配するなら、風俗関係のお店には絶対にいってはいけません。
    • good
    • 5

ソープランドはエイズの時に厳しい感染対策を行いました。

その経験が今回のコロナの事態にも応用できます。一流のソープは壌の定期的なPCR検査などを率先して行っているでしょう。ただ、そうでないところはわかりません。ただ、客からの感染は防止できません。
    • good
    • 1

どこかでお酒飲んできた人の利用多いので


感染リスクは高いでしょう
もう少しの辛抱です
    • good
    • 1

行かない方がいいです

    • good
    • 2

コロナウイルスは現在、市中感染をはじめ、どこで感染してもおかしくありません。

不特定多数との接触が考えられる風俗関係では、コロナだけではなく他の感染症(例えばHIV、梅毒、肝炎などの感染)を含めて感染に注意する必要性があると思います。ワクチンができるまで我慢してはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

店の従業員、


店の利用客、
ソープランドへの道中

で感染者との接触等があれば感染する可能性あり。

「ソープランドに行けば感染する」わけじゃない。

この質問、何度目?
前にも同じような回答したんだけど、理解できなくて再質問してるの?
    • good
    • 3

怖かったら行かなきゃいいでしょ。

自分で処理しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!