プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗店やソープランドに行ったら 新型コロナウイルスに感染するでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ナポレオンやカポネのやつ とは、何のことでしょうか??

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/23 20:49

A 回答 (8件)

いち主婦です。



日本国内に限っていえば、ソープランドおよび風俗店での感染例は

まだ一件も報告されていません。

これはあくまで私見ですが、感染者がもしもいたとしても本人が

虚偽の申告をしているか、政府が隠蔽していると思います。
    • good
    • 16

ニューヨークでは市からセックス一般の注意が出ているようです:現在のところ、新型コロナウイルスが性交で感染する可能性を示す証拠はない。

だが、キスや親密な接触など、セックスに伴う行動には感染の危険があると医師は言う。
私の解釈では、下半身よりも呼吸器に近い手や顔の汚染度が問題なのだろうと思います。風俗店が問題という報道は特にないように思います。
    • good
    • 2

嬢が感染者じゃない限り 危険性は同じです。


しかし 風俗嬢はホストクラブで遊ぶ人も多いと聞きます そういう密閉して客が多いところでは 感染の危険性がありますから 結果として(間接的に)ソープも危険性は高くなるかなぁ
    • good
    • 5

感染する可能性もあれば感染させる可能性もある。

    • good
    • 3

確率的には高いですよね、盛り場をうろついている人達が来るわけですから様々なものを盛ってきます。


もっと怖いモノさえ確率高く頂けます、若い人がコロナならまだ生きていられるがナポレオンやカポネのやつじゃ進行が早い。
年寄りはその様な所へはあまり行きません、もっと刺激を求めますから。
あの辺はお金を握りしめた若者が良きところです、40~50竿くらいの人が一番ヤバいですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

他の方もおっしゃってますが、それも含めて何かに感染する可能性があると言う事です。

する行為は最高レベルの濃厚接触ですから。私も若い頃退屈だったので、結構行きましたが、何にも感染しませんでした。最も、お気にの娘にしか着いてもらわなかったので、何かあれば原因は1人と言う事になる。若気の至り。
    • good
    • 0

運が悪ければね


「コロナ撒き散らしてやる」と風俗に通いまくるやつがいないとも限らんし
まぁあの人は死んじゃいましたけどね
    • good
    • 5

相手が保菌者だったら濃厚接触で感染します...エアーソープならならない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています