アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう 新型コロナウイルス感染の問題で、風俗店に行っても大丈夫でしょうか?
それとも いつから 新型コロナウイルス感染の問題で、風俗店に行っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

そろそろ密室で密着したくなりましたか?


コロナの三密とは、密閉、密集、密接を言いますが、密室で密着なら大丈夫かもしれませんね。
私も溜まったよ。
    • good
    • 0

検査体制が出来たようなので、店の入り口で検査結果を確認すれば大丈夫でしょう。

モグリの店でなければ。
    • good
    • 0

大丈夫かどうかなんて分からないですよ。



そもそも新型コロナ以前に、風俗店を利用すれば HIV 感染のリスクがある。
新型コロナより致死率の高い性感染症のリスクがあるのに、何を今更、新型コロナだけ注目するのか理解できない。
    • good
    • 1

自分の運命にかけたらどうですか?


おとなしくしてても感染する人もいれば好きなだけ出歩いても感染しない人もいます。
皆少しでもリスクを下げるために我慢してるだけです。

あなたが感染するかはあなたの運命しだいだと思います。

最近そう考えるようになりました。
    • good
    • 0

渡部流で、デリバリーで呼んで多目的トイレで用を足したらどう?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!