アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じような質問が無かったので、質問させて頂きます。
この頃、インターネットラジオで、様々な番組が出てき
ましたよね。(asfや、asx形式で。)それらのファイル
1つ1つを連続で再生して、あたかもラジオ局みたいにし
てみたいのですが、ファイル毎クリックして開くとそれし
か再生できずにちょっと困っています。

何かスマートに連続再生できる方法はないでしょうか。

A 回答 (2件)

 検索してみるとこれができるソフトはいろいろあると思われますが私が昨日インストールしたのは米国のVoquette Media Managerというフリーウェアでこれはインターネット上のストリーミング放送のリンクをこのソフトを起動した際にあらわれるbasketという小窓にドラッグアンドドロップすることによって登録したものを総て再生あるいは編集して再生順序を変えたり一ヶ所を再生したりできます。

このソフトは更にこれらのストリーミングをパソコンにファイルとして保存もできます。
 バージョン1.5Beta版が1万本限定でダウンロードできたようでしたが終わったようなので私は下記の参考URLより1.4をダウンロードしました。

参考URL:http://www.programfiles.com/index.asp?ID=7811
    • good
    • 0

ベクターに行くとフリーソフトで「連動くん」というソフトがありますよ。


それを使えば動画は連続再生出来ましたけど・・。
他にもあるので探してみてください。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/m …

この回答への補足

えーと、それだと、一旦ファイルを保存しないといけな
いですよね?そうではなくて、WINAMPのプレイ
リストに対かみたいな事ができないかなと思って・・・
それに保存する動画ではないです、ストリームファイル
です。

補足日時:2001/08/14 22:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!