アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

btsとかいう輩が、FNS歌謡祭に出演するそうですが、日本に落ちた原爆を天罰と考えるような輩に、出演する権利はあるのでしょうか?
原爆を天罰と考えるのはあちらの勝手ですが、当事者の国が怒りもせずテレビ出演まで平然としてることに驚きます。
これは、嫌なら見るなで済まされる問題では無いと思います。
売れてるからって何しても許される訳では無いですよね?

A 回答 (13件中1~10件)

>出演する権利はあるのでしょうか?



まあ、ネトウヨ諸氏は「そんな奴らに日本のテレビ番組に出る権利は無いっ!」と叫びたいところだろうが、残念ながら論理的に考えれば「出る権利は十分ある」と言わざるを得ません。

BTSというグルーブはかなりの人気を誇っています。2018年に発売したアルバムはアジア圏出身者としては初めて米ビルボードで1位を獲得。大きなスタジアムでコンサートをやれば、チケットはいずれも即完売。2019年のグラミー賞授賞式ではプレゼンターとして出席するほど。

日本でも人気は高く、アルバムもシングルも連続オリコン1位です。

。。。以上のような「事実」を提示すると、ネトウヨ諸君は「そんなのはデッチあげだっ!。チョーセンジン組織の陰謀だぁっ!」と言い募るのだろうが、半島出身者およびその一派に米国のビルボード誌やグラミー賞を主催するザ・レコーディング・アカデミー、および日本のオリコン誌、コンサートのチケットなどをすべて買収出来るほどの財力があるとは思えない(もしも確たる物的証拠も無く本気で「陰謀だっ」と信じているのならば、かなりメンタルがヤバい)。

だからフジテレビだろうが何だろうが、「人気のある者をテレビに出す」というのは、娯楽を提供するメディアとしてのあり方として、ごく自然なことです。

「ならばあの原爆Tシャツの一件は何だ!」という意見もあるが、日本の若いファンはそんなこと覚えちゃいません。そうでなければシングル4作連続1位なんか実現しない。

ネトウヨ諸氏にとっては我慢ならないことかもしれないが、日本の若年層にとって韓国への親近感は増している。内閣府の調査でも20代までの若者の過半数が親韓だというのが判明しています。つまりはこれが「現実」です。だからフジテレビやBTS側も、いくら嫌韓派がクレームをつけて来たところで、屁とも思っちゃいないでしょう。

念のため言っておくが、私自身はBTSをはじめ一連のK-POPのサウンドは、どこが良いのか分からない。あんなのは欧米ポップスの劣化コピーに過ぎないと思うのだが、若い者たちは気に入っているらしい。つくづく、若者の好み・嗜好にはついていけないと感じる今日このごろです(笑)。
    • good
    • 0

原爆Tシャツの次は、何Tシャツ着て出るつもりなんでしょうね?Σ(´Д` )



今度は慰安婦像&安倍氏をあしらったデザインだったりして?( :゚皿゚)
    • good
    • 0

>原爆を天罰と考えるのはあちらの勝手ですが、当事者の国が怒りもせずテレビ出演まで平然としてることに驚きます。


>売れてるからって何しても許される訳では無いですよね?

ヒント:FNS歌謡祭はフジテレビ。


【フジテレビが朝鮮人に乗っ取られた経緯】
https://blog.goo.ne.jp/jomah/e/af65f750d66944fc9 …




フジだけではありませんが。

【TBS 在日朝鮮人による乗っ取りの歴史】
http://hatekorea.blog.fc2.com/blog-entry-167.html


【NHK定期採用情報】
https://www.nhk.or.jp/saiyo/information/qa.html
(Q:外国籍だが受験できるのか?
A:応募資格において国籍は問いません。)

NHK【元外務省「放送業界は在日韓国・朝鮮人が牛耳っています」】(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=ZocyPf_gDsY



>嫌なら見るなで済まされる問題では無いと思います。

「彼ら」の方が、より済まされなくなっているようです。

【民放4社減益、フジテレビは前年同期比9割減益】
https://www.moeruasia.net/archives/49666954.html


これらの事について、「あの法則」が発動したと思っている私は、いわゆるネト〇ヨなのでしょうか。

https://matome.naver.jp/odai/2139499921481949701
《国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。》
「btsとかいう輩が、FNS歌謡祭に出演す」の回答画像11
    • good
    • 0

「回答順に表示」を推奨。



ヒント
BTSはうっかりミス。
日本のナチス衣装は故意。
「btsとかいう輩が、FNS歌謡祭に出演す」の回答画像10
    • good
    • 1

Nazis風衣装をわざわざ揃えて着せてたヤツと同じ人?ナントカ坂48のプロデューサー。

    • good
    • 0

ふつーは出演料を払うからテレビに出てくださいと交渉するわけですが



あいつらはバカなので幾ら払いますからテレビに出させてくださいと交渉してくるんです

テレビ局もそのお金で他のタレントが呼べるわけですし
    • good
    • 1

視聴者は、アイドルのあんなうっかりミスみたいなものについていつまでも言い立てる輩ばかりでは無い、ということでしょうね。



ご不満があるならフジテレビの編成に抗議するのが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

フジテレビは韓国寄りですからね。


まぁバカがそれ見て視聴率が良ければ
また呼びますよ。

出演する権利というかフジからオファーしたんですよ。
    • good
    • 0

テレビ局は視聴率がすべてであって他には何もない。

文句があるなら見るなで済ますしかありません。
    • good
    • 0

もちろん出なくていいですよ、日本人の株は落ちますがスナイパーでも居てくれたら良いですよね(*´ ꒳ `*)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!