プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と、明日電話しよーねって約束してたのに夕方まで寝てしまい、起きて、かけたけど10分くらいしか話しませませんでした。
彼女には、大切にされてないんだと感じたと言われました。
やはり、大切に出来てなかったんでしょうか。
世間の彼女が思う『私、彼氏に大切にされてるなぁ 愛されてるなぁ』とはなんですか?
教えてください!!

A 回答 (2件)

女の人が大切にされてるなぁ愛されてるなぁと感じる時って、

女性側は期待してたことを男性が答えてくれた時だと思います。
今回なら女性はあなたが電話をしてくれると期待してたのに、寝過ごしてたから悲しかった。ということ。
自分ばっかりが期待してて悲しいのでしょう。

またこう言ったらこう返してくれるかなと期待すると違う回答が返ってきたときに落胆したり、、。

女性は期待しがちでそれに応えてもらえないと、少し落胆しがち、、

つまり自己中です!
でも期待通りに行かなくても、一生懸命それに応えようとそてくれてるんだと感じるだけで愛情は感じますよ!

女は面倒くさいけど、頑張ってください!笑笑
    • 1

それが毎回なら大切にされてないなって思いますが、寝過ごすくらいはあるので、私は許容範囲です。

じゃ次の日か予定が合う日にでも話せば良いじゃんって思いますけどね。
別れようってなってるわけじゃないだし、たかが寝過ごしただけなんだから、そこは良いとしなきゃ乗り越えていけません。

>世間の彼女が思う『私、彼氏に大切にされてるなぁ 愛されてるなぁ』とはなんですか?

私を喜ばせてくれたり、思いやってくれたり、私の事をちゃんと理解してくれたりとかですね。
ですがそれはお互いにですよね。
    • 2