アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

新年会で、景品を配るのですが、品物がそこらへんに転がっているものばかりのため、きれいな包装がしてないような状態です。

そこで、よくプレゼントを包む透き通ったセロハンのようなパリパリ音がしそうな袋を調達しようかと思っています。口のところは、リボンで結べたような気がします。

これは、何と言うものでどこに行けば買うことが出来るでしょうか?

今週末までに準備しなくてはいけないので、ちょっとだけ急いでいます。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。


こんな感じで如何でしょう。

◆キラキラバッグ
http://www.rakuten.co.jp/amifa/450068/452772/

◆ロージィバッグ
http://www.rakuten.co.jp/wrapfun/434654/434677/# …

◆アルミバッグ
http://www.rakuten.co.jp/wrapping/448250/448255/ …

◆ギフトバック
http://www.rakuten.co.jp/asumu/582923/610194/610 …

◆クリアバッグ
http://www.rakuten.co.jp/wrapfun/434654/465150/# …

こう言ったもので良いのでしたら、東急ハンズに行けば色々ありますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

…たくさんあるんですね。知らないと言うのは、怖い事です(笑。

残念ながら、東急ハンズまでは電車に乗っても3時間ほどかかるところに住んでいますので、近所のホームセンター?にでも行って見ます。

ちなみに中身が見えた方が良いのか、見えない方が良いのか…それが問題です。
なぜなら、タオルの詰め合わせは果たして喜んで受け取ってもらえるのか。

幹事は大変です。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/26 08:39

こんにちは。

再び#2です。

100円ショップとかが良いんですか?
今、ダイソーが「バレンタインフェア」やってますから、ラッピング用品はうなるほど有ると思います。

http://www.daiso-sangyo.co.jp/item/2005/01_1.html

参考URL:http://www.daiso-sangyo.co.jp/item/2005/01_1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

昨日あれから100円ショップへ行ってきました。
しかし、目的のパリパリ袋はありませんでしたが、それらしい袋を買うことが出来ました。

しかし、バレンタインフェアはやっていたかなぁ?
気付きませんでした(笑。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/27 18:28

 身近な所に、包装資材を扱った専門店などが少ないながら大抵はある


と思います。スーパーの手提げ袋なども取り扱っている様なお店です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

ホームセンターに行って見ます。
種類はそれほど必要としていないので、それらしいものをGet!できればOKです。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/26 09:33

クリスタルパック(160x250mm)


   ↓
http://www.rakuten.co.jp/amifa/450069/460268/

品物の大きさが?なので、とりあえず・・・・・

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/amifa/450069/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

ぐはっ、確かに大きさも重要かも…。

今景品コーナー(今回は皆の持ち寄りなんです)を覗いてみたところ、結構大きいものばかり…みたいです。

とりあえず教えていただいたようなものを探してみようかと思います。

って、100円ショップにもありますかね?
予算が…。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/26 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!