プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガソリンスタンドは出会いが多いと聞いたのですが、セルフスタンドだと出会いは少ないですか?

A 回答 (4件)

全くありません。


店員さんすらいないのですから。
他のお客さんはガソリンを入れるのに集中しているので、
話す閑など有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、セルフでないところなら出会いはありますか?

お礼日時:2020/08/31 07:09

どんな情報??


ガソリン入れて終わりの場でしかないです、少なくとも出会いを求めに行く所ではない
人は入れ替わるだけです
    • good
    • 0

なんだ、そのガセネタ!(笑)



いつも有人のスタンドにいくが、全く出会いがないんですけど・・・。
    • good
    • 0

お礼に対する回答


他のお客さんとは、待合室などで会話の機会があります。
店員さんとは、支払いや、店のサービスの紹介など、話す機会はあります。
セルフよりずっと良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています