プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう疲れました。
付き合って2年、お互い20代後半、結婚前提の付き合いと言われたのに、、
記念日や節目の日になるたびにプロポーズを期待しても何もなし、
疲れました。
好きなのはわたしだけ。愛されてないんですよね。
ほんとに大好きな彼女なら、プロポーズのシュチュエーションで悩んでるとか、指輪を迷ってるとか、そんなこと言わないですよね?全部、結婚を先延ばしにするための言い訳ですか?
こんなことを質問する自分も最低。
結婚という言葉に呪いをかけられました。消えたい。

A 回答 (11件中11~11件)

>全部、結婚を先延ばしにするための言い訳ですか?



結婚はいずれするとして、遊びが優先してるのでしょうかね
遊びが飽きたら結婚に向かうかも知れませんが計画性の無さが出ている様に思う

彼女は親に結婚相手と言っているのでしょうか?
自分も10年ほど同様な感じで翻弄されたことがあり、結局パーにしました...時間が勿体ないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A