プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌いな人が退職する場合嫌味のひとつでも言おうと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

単に自分と合わないから嫌い、仕事が出来ないから嫌いなどの自分本位での嫌いなら言いませんが、向こうから嫌味を言われていたりなどでしたら言うかもしれません。

    • good
    • 1

理由次第ですね


基本、金持ち喧嘩せず
    • good
    • 1

社交辞令として普通に挨拶します

    • good
    • 1

徹頭徹尾関わりたくない。

    • good
    • 0

「月の出ている夜ばかりじゃないんだよ」くらい言う?

    • good
    • 1

思いません。

そんなヤツと同じ土俵には上がりたくありません。
    • good
    • 1

どうしても言いたいことがあれば言ってもいいと思うけど、嫌みなんか言って誰得?そんな性格の悪いことはしないほうがいいです。



嫌みを言ってるところを他の同僚に見られたら「あいつは辞めてく人間に石を投げるようなヤツなんだ」と思われ、その噂が広まる恐れもあります。
    • good
    • 1

言わないです。

言おうとも思わないです。 多分 普段でそういうこと言いたくなったときはいっているからかも。
    • good
    • 1

日頃から関わりたくない人でしょう。


だったら、何も言わないですね。

逆にその人が退職の挨拶に来た場合は、大人の感覚でご苦労さんでした位ですか。
長話はしません。
    • good
    • 2

言わないですね。

社交辞令で、すませると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています