dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けてください
テスト期間なのに画塾(午後1時〜午後5時)に行かねばならずテスト勉強がはかどりません。助けてください。

A 回答 (4件)

何をすればいいですか~ 鴉

    • good
    • 0

普段怠けてた報い、諦めろ。

    • good
    • 0

具体的にどんな方法が考えられますか?


1代わりに画塾に行く(残念ながら私は絵が下手です)
2代わりに勉強する(残念ながら私はテストを受けません)
3家庭教師を雇う(残念ながら私は貧乏です)
4形式的に応援する(残念ながら私は甘ったれた人が嫌いです)
従って、どうしようもできません。書き込みをして気分が落ち着いたら、ご自分で対策をお考え下さい
    • good
    • 0

寝ないで勉強するしかない。



テストは常日頃の積み重ねの努力が成果として現るんだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!