アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供がいない共働き家庭で、奥さんが朝6:50に出勤して夜19:30に帰宅しても、毎日家中の全ての部屋に掃除機をかけて、トイレ掃除と風呂掃除は1日も欠かさず毎日楽勝で欠かさずできると思いますか?

ちなみに朝6:50に家を出て帰宅時間が19:30だと、家事は奥さん1人で掃除・洗濯・トイレ掃除・風呂掃除・朝食・夕食・お弁当作りは余裕でできるような感じに見えますか?

寧ろ、時間的に朝も夜も楽なほうだと思いますか?

A 回答 (5件)

やってる人は、いますよね!


でも楽勝でやるのは、きついと思います。
どのくらい結婚生活が続くかわかりませんが
    • good
    • 2

フィリピンか、コロンビアの女性なら、可能。

    • good
    • 0

男性ですが共働きなら旦那も稼ぎの額により家事をしなければならず奥さんより稼げないなら旦那の方が家事負担が当然多くなります。



奥さんにやれるかではなく何故共働きなのに貴方が家事をしないの?
    • good
    • 3

野麦峠のような生活を最初から強いるのであれば、嫁さんを貰う資格はありません。


正当な対価を支払い、「私の家政夫・ナギサさん」を雇った方がいいですね。

あなたが列記している家事一式、一度、自分でやってみれば分かりますよ。
    • good
    • 2

無理です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!