アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒論の文字数は大体何字くらいですか?

A 回答 (4件)

専門にもよるけど理系文系問わず一般的には2万~4万字といわれていますね。

私は法学部と工学部を両方卒業しましたが共にこの範囲でした。工学部はデータが多かったので文字は3万字前後、法学部は文章主体なので4万字程度だったと思います。参考にしてください。
    • good
    • 1

私の時代では、パソコンもワープロもなかった時代なので、400字詰めの原稿用紙100枚前後が目安でした。

    • good
    • 0

書道なら1字でも

    • good
    • 0

最低で4万字。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています