プロが教えるわが家の防犯対策術!

卒業論文は最低何文字でしたか?
実際は何文字書きましたか?

A 回答 (5件)

1000文字くらい?

    • good
    • 0

私(法学部)の場合は「400字詰原稿用紙50枚以上75枚以下」と言う指定がありました。

何枚書いたかなんて覚えていません。
    • good
    • 1

決まってないでしょう。

私は5万ぐらいだったかなあ。
    • good
    • 0

法学部出身です。



ゼロ文字です。一般的に法学部には卒論がないです。
    • good
    • 0

1万文字です!


fラン最高!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています