プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロジクールのG300srを買ったのですが?
外箱と本体のシアルナンバーが違いました!色々調べたところそういうのもあると書いてあったのですが?
実際はどうなんでしょうか?これが正しいかわかりません(・・?
詳しい方教えてください(o*。_。)oペコッ

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    色々調べてロジクールのサイトでナンバー調べたところ?
    外箱も本体もちゃんと認識されました!
    しかし?本体の型番はG300SRなのですが?サイトではG300Sで認識されました?
    これが普通なのでしょうか?もしくは改造されていて本体のLEDがある下の部分だけつかって中身が違うとかでしょうか?

      補足日時:2020/09/15 05:13

A 回答 (3件)

そのようなことは絶対にありません。


どこで購入したのですか? 購入店で相談してみるといいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはりおかしいですかね?ロジクールに直接連絡したほうが良さそうですね(・・?

お礼日時:2020/09/15 03:39

無いよそんなの



偽造か偽装か、中古なのかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり中古ですかね(・・?
アマゾンで購入なのであり得ますね!

お礼日時:2020/09/15 03:40

メーカーに訊いた方がいいんじゃないの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました(o*。_。)oペコッ

お礼日時:2020/09/15 03:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!