アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘッドホンを今日購入したのですが、右耳が聞こえません対処法教えてください

A 回答 (7件)

初期不良の可能性がありますので、購入店に相談してください。

    • good
    • 0

いい加減なメーカのものなら、返品した方がいいですよ。


新品に交換してもすぐ壊れます。
質問するときは、メーカーやどこで買ったのかも
書くといい回答が得られます。
    • good
    • 2

購入時に付属していた保証書を片手に購入店まで。



あと、この手の質問の際は、どのメーカーのどういった型番の製品なのか物を特定出来る情報を必ず書き込まれることをお勧めしますし、さらにはそれを何に接続して音を聞こうとされているのかも添えましょう。

上記の質問文では、有線ヘッドホン、無線ヘッドホンかに始まり、テレビ、オーディオ、スマホ、カーオーディオ・・・・・何と接続して音を聞こうとされているのかすら一切わかりません。

「あ、この質問者、詳細を伝え理解してもらおうという気はないな?」と見限られ、「購入店へ」と流されているのですよ?
ま、今日購入して全く聞こえないと言うことでもないわけですし、初期不良=「先ずは購入店へ」で間違いないとは思いますけど。
    • good
    • 2

耳鼻科を受診してください

    • good
    • 0

質問者さんの使用機器は、


モノラル出力では無くて、ステレオ出力で間違いない、
ですよね?
    • good
    • 1

購入店に持ち込んで、そのままをお伝えください。


一週間以内ならば、別な新品と交換してくれます。
    • good
    • 2

不良でしょう。

店に持って行った方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!