アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女子校の一年生です。
わたしは人見知りです。
私には小・中と同じだった同級生の男子がいます。その男子は私の近所の人で、小学生までは、たくさん遊んでいて、仲が良かったと思います。また、小4のときには告白もされました(断りました)。それで中学校では1年間だけ同じクラスでした。クラスで話すことはそんなにありませんでした。そのまま何事もなく中学を卒業し、高校は別々に進学しました。ですがある日、その人からインスタのDMで、「○○高校だったんだね」と突然連絡が来ました。その後も部活についてなどいろんなこと質問してきました。私は男子とよく絡む方じゃなかったし、男子と話したのが久しぶりだったので少し嬉しかったです。ですがその3週間後ぐらいにいきなり、「性欲ある?」と聞かれました。私はなぜそんなことを聞いてきたのか疑問に思いながら、はぶらかしていたのですが、「で、あるの?」と再度聞かれ、私は「全然ないとは言えないけどあるともいえない」と答えました。すると、「ふーん やろうよ sex」と連絡が来ました。私は驚きのあまり反射的に「え、むり」と言ってしまいました。私は続けて、「罰ゲーム?笑」と送りました。「罰ゲームじゃないよ」「罰ゲームなんかしないわ笑」と返ってきました。
これは本気ですか?それとも興味本位で誘ったんですか?男子は好きでもない人とエッチできると聞くんですが、もしそうだとして、やるだけで終わってしまって私の初めてが苦い思い出になりそうで不安です。私は自分の体に自信がなくて(標準体重だが少しムッチリしている)少し足が太いのとお尻周りにお肉があるのがコンプレックスなので見られたら恥ずかしいと思い、誘いを断りました。もし本気だったら私の方から誘おうと考えているのですが、OKしてくれると思いますか?私の体を見て引いたりしないか心配です。また、その後、お付き合いするということはあると思いますか?私は少しエッチに興味があり、また、相手の人に少し興味があるので誘いを断って後悔しないかと悩んでいます。あと、写真の会話のやり取りで私がすごい食い気味に話している感じがするのですが、相手に引かれていないでしょうか?
ちなみに相手は野球部のイケメンです。

「好きでもない人とエッチできますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

「理由は特にない」


こんな人と、したらあなたが傷つくだけだと思います。

高校生で、性に興味があるのはわかります。
まわりもそんな話題話してるのかな!?

でも、これは本当に大切なこと。
一生のことですよ。
まわりに流されないで!
誰かの意見にながされないで!

お付き合いして、じっくりゆっくり考えて、本当に大切にしてくれる人と、、ですよ。
    • good
    • 2

絶対に、安易な恋愛はいけないと思う。

「戯れに恋はすまじ」です。
人を好きになるのも、お付き合いするのも自分の意志であり、
本来、人がとやかく言うものではないかもしれない。ただ、
人生の先輩として、言っておきたい
恋愛は、感動し、元気になり、希望を生み、生き抜く源泉とならなくてはいけない
それありますか
「自分自身を大きく育てていく」という根本軌道を忘れてはいませんか。
深みに入って傷つくことも美しい”といわんばかりの「無責任な恋愛論」に
だまされていませんか
    • good
    • 2

君は野球部のイケメンなら、どんなに下半身脳の下衆野郎でもホイホイ、身体を許すのかい?


もっと自分を大切にしなさいよ。
他の人達のコメント見ても分かるように、誰がどうみてもパープリンのエロ男じゃないの。

理性と常識があるなら止めときなさい。
性欲に駆られて安い女になってもいいんだったら、簡単に身を許して、後で後悔しなさい。
    • good
    • 1

付き合うことはないとおもいますよ。


始まりが彼だったにしろ、このLINEの感じだと、あなたが基本質問してますよね?
彼はきっと、周りの友達がエッチを経験し始めて、自分が経験がなかったり少なかったりして、とにかくやってみたい。っていう気持ちだと思います。
昔からの友達で有れば、失敗しても冗談でしょ!で笑って終わらせられますし、成功すればあわよくばエッチができます。それだけだと思います。
彼の気持ちを試したいのであれば、何回かデートしてからにした方がいいと思います。デートを受け入れてもらえれば、付き合う可能性はあるかなと思いますよ。
男性は基本、好きでもない子とエッチできます。
巨乳だったり、顔が可愛ければできます。
初めてなら、尚更大切にした方が絶対にいいと思いますよ!
    • good
    • 1

やめときなさい。

初めてをそんな簡単にあげちゃったら将来絶対に後悔するよ。
向こうは単に幼なじみで昔仲良かったから1番話しかけやすいあなたを選んだだけに思うよ。それに男子高校生の性欲は尋常じゃないよ。人生で1番性欲がピークなのが高校生の時期。それで1番話しかけやすいあなたを選んだ。それだけの話。
私も高校生の頃あなたと同じように中学時代の同級生からsexの誘いがきたよ。けど断った。たしかに行為に興味はあったけどハッキリと好きだと思えない中途半端に興味がある人とやったら将来後悔すると考えたからね。そして数年後彼氏が出来てその彼氏に私の初めてをあげたよ。その時に思った、あの時あいつに初めてをあげなくてよかったって。
だからあなたもやめときなさい。絶対に後悔するし、野球部のイケメンなら必ずいつか彼女が出来てあなたはポイされるから。
それでもヤリたいのならどうぞお好きに。でもあなたの行動に誰も責任は取りませんよ。あなた自身の責任です。ヤリ目的で近付かれてポイされても妊娠しても性病に罹っても全責任はあなたです。高校生になるということはそういうことです。
    • good
    • 1

体目当てのキモ男に決まってます。

あなたの言った『欲求不満ってやつ?』の返信、これは正解です。彼はただの欲求不満です。あなたで満たしたかったのでしょう。変なことされないうちに縁切っておいた方が身のためかも知れません。今後も何されるか分かりませんよ。
    • good
    • 1

野球部のイケメン、なんですね。


俺が誘えばやらせてくれるだろう、みたいな感じで声かけてるんじゃない?
実際、それで女を釣ってる実績もあるんでしょ。

普通に考えてみようか。
本気で誠実である男が、
「ふーん やろうよ sex」
なんて言うわけ無いでしょ。
イケメンとヤることであなたの欲求が満たされ、
後悔しないというなら応じるのもいいと思いますが…。
全ては自己責任です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A