アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真の物が売ってる場所を教えてください(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
食べたくて食べたくて勉強も手につかないです。
リコリスです。

「写真の物が売ってる場所を教えてください(」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真は拾い画です( ᐛ )

      補足日時:2020/09/17 17:57
  • この商品の正式名称はレッドバインズでした申し訳ないです!

      補足日時:2020/09/17 18:00

A 回答 (5件)

アマゾンで売ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
通販は出来ないんですw

お礼日時:2020/09/17 18:00

どのスーパーでも売ってる。

メジャーだから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たことないんですけど..

お礼日時:2020/09/17 18:23

地方に住んでる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい꒰•̫͡•ོ꒱

お礼日時:2020/09/17 19:22

近くにコストコがありますか?


あとは大型スーパー、輸入雑貨店などです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないです..諦めます(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

お礼日時:2020/09/17 19:23

ディスカウントストア・ドラッグストアなどで売られています。


近くに、業務用スーパーが、そこでも売られています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今すぐ買いに行ってきますԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡

お礼日時:2020/09/17 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!